メニュー

FAQ
よくあるご質問

 

施設利用について

Q混んでない時間帯はいつですか?

平日は午前中や17時前の時間帯ですとご利用しやすくなっており、土日はお昼過ぎの時間帯がご利用しやすくなっております。平日17時以降、土日は午前中がややご利用者様が増える傾向にあります。

Q一回のトレーニングの時間はどれくらいですか?

多くの方は1時間程度となっておりますが、特に定めはございません。一回のトレーニングは30〜40分と短めに設定して、習慣づけていくことを重視される方もいらっしゃいます。お客様のご都合に合わせてメニューの中身は調整できますので、ぜひご相談ください。

Qマシンを使った事がないのですが、教えてもらえますか?

はい、もちろんです。BLUE8ではご希望される全ての会員様に、目的に沿ったメニューを作成しております。その中でわからない種目などは適宜聞いていただければお答えいたします。

Qパーソナルトレーニングとは何ですか?

トレーナーとマンツーマンでトレーニングすることをいいます。ジムに通おうと思っても何をしたら良いかわからない、器具の使い方がわからないなどと言った不安要素は無くなります。そのため、運動初心者の方などはパーソナルトレーニングをお勧めいたします。

Q駐車場はありますか?

当ジム近隣にある「三井のリパーク」が提携駐車場となっておりますので、そちらをご利用ください。お帰りの際に駐車サービス券を最大4枚分までお渡しいたします。

 

見学・体験について

Q体験の時の必要な持ち物、服装は?

ウエア、室内シューズ、タオル、飲み物をご持参いただければと思います。服装はジャージ等、基本的に動きやすい服装であれば大丈夫です。ロッカー、シャワー室もございますのでご自由にご利用ください。

Q見学・体験をしたいのですがどのようにしたら良いですか?

見学・体験は常時行っております。体験は予約制となっており、お申込みフォームまたはお電話(019-613-7234)でのご予約を承っております。また、見学につきまして予約は必要ありませんが、予約していただくことでよりスムーズにご案内が可能です。

 

入会について

Q入会手続きには何が必要ですか?

銀行印、口座番号のわかるもの(通帳・キャッシュカード)をお持ちください。

Q入会したら、いつから利用できますか?

即日、ご利用いただけます。

Q入会金はありますか?
入会金は無料となっております。

 

会費について

Q料金の支払い方法について

原則として会員のお客様には銀行口座振替、ビジターのお客様には現金でのお支払いをお願いしております。

Q毎月の会費の引き落としはいつですか?

当該月の27日(土日祝の場合は翌営業日)に、ご登録いただいている銀行口座にご請求いたします。

Q月の半ばでの入会の場合、会費はどうなりますか?

毎月16日以降に入会された方は、入会月の会費は半額となります。

例) ベーシック会員(¥8,000/月)の場合 ➡︎ ¥4,000/月

*価格は税別です
*上記の場合、入会翌月より通常料金となります

 

各種手続きについて(休会・退会・プラン変更)

Q通えない月がある時はどうしたら良いですか?

あらかじめ把握されている場合は、休会制度がございますのでご相談ください。

Q退会手続きの方法を知りたいのですが。

退会を希望する月の10日までに当ジムへ来店しお手続きください。10日を過ぎてしまいますと翌月の会費まで発生してしまいますのでご注意ください。なお、電話、電子メール、ファックス等による受付はいたしかねます。

Q月毎にプランを変更することはできますか?

月毎のプラン変更は可能です。プランを変更したい月の前月の末日までにお申し出ください。

 

その他のお問い合わせについて

 
 
上記以外のお問い合わせ事項につきましては、当ジムまでお気軽にご連絡くださいませ。
 
TEL  019-613-7234
Mail  blue8.info@gmail.com
 
 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME