メニュー

いわて盛岡シティマラソン2021、開催決定!

[2021.05.03]

 

先日、今年2021年の「いわて盛岡シティマラソン」の開催決定が発表されましたね!昨年はコロナウィルス感染拡大のため大会開催が見送られていましたが、今年は規模を縮小し、感染症対策を講じた上での開催となるようです。

 

>>いわて盛岡シティマラソン実行委員会ウェブサイト

 

 

6月に予定されていた県内唯一のウルトラマラソンである「いわて銀河100kmマラソン」は昨年に続き延期となってしまっていたり、市民ランナーのみなさんには目標やモチベーションが定まりにくい方もおられたかと思います。コロナウィルスの状況は刻一刻と変化しているところではありますが、カラダを動かす習慣は絶やさずにいたいですね!

 

 

▶︎いわて盛岡シティマラソン2021

日時:2021年10月24日(日)

(フルマラソン 42.195km / チャレンジラン 2.8km / オンラインマラソン)

 

 

関連記事

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME