メニュー

新型コロナウイルスへの対応について(更新:2021年1月12日)

[2020.02.27]

 

新型コロナウイルスのニュースが連日報道されており、岩手県でも感染情報が確認されております。当ジムでは以下のように対応させていただいております。感染拡大予防のため、ご理解とご協力をいただけますと幸いです。(2021年1月12日更新

 

①マスクの着用について

施設内でのマスクの着用にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。若干の予備を抱えておりますが、極力お客様ご自身でマスクをご持参いただきますよう、お願いいたします。なお、スタッフも常時マスクを着用しております。

 

②ご利用について

次にあてはまる方はご利用をお控えいただけますよう、お願いいたします。

発熱や風邪の症状がある方

・2週間以内に、緊急事態宣言が発令されている地域との往来や移動があった方

 

③アルコール消毒についてのご協力のお願い

当ジムではジム内、受付、ロッカー(男女)にそれぞれアルコール消毒スプレーを設置しております。スタッフの消毒の励行はもちろんのこと、利用者の皆さまにおかれましても消毒のご協力をいただいております。

 

・来館時された際、またお帰りの際には受付のアルコール消毒液にて手指消毒へのご協力をお願いいたします。

・ご自身で使用された器具につきまして、備え付けの消毒液にて消毒(噴霧、ふき取り)のご協力をお願いいたします。

 

 

④換気について

当ジムでは営業時間中、つねに換気を実施しています。空調を稼働しておりますが、室温がやや変動することがございます。その他何かお気づきの点がありましたら、スタッフまでお声掛けください。

 

また当ジムではオープン当初より、利用者さまに気持ちよく使っていただける清潔な施設を保つべく、こまめな換気の実施、拭き取り消毒の際は使い捨ての消毒用ウェットタオルの使用、洗面所では使い回しのタオル等ではなく使い捨てのペーパータオルの使用を続けております。

 

いち早い収束を願うばかりですが、岩手県内でも刻々と状況が変化しています。当ジムでもできることは着実に行なって参りたいと考えておりますので、どうかご協力のほどよろしくお願いいたします。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME