2026お盆休みのお知らせ
盛岡さんさ踊りも終わり、8月も半ばに差しかかってきました。
お盆の季節ですね。
BLUE8では、8月14日(金)から16日(日)まで、お盆休みのため休館とさせていただきます。
通常営業は8月17日(月)からとなります。
お盆期間中は、ご家族との予定やお家の行事などで、なかなか思うように体を動かせなかったり、トレーニングの間隔が少し空いてしまったりする方もいらっしゃるかもしれません。また、暑い日が続いて「なかなか運動する気になれない……」という方もいるのではないでしょうか。
そんな方も大丈夫です◎
お盆明けから、ご自身のペースで少しずつ運動を再開していきましょう。
いきなり頑張りすぎるのではなく、無理のないところから少しずつ。
そうしていくことで、また自然といつもの運動習慣を取り戻していけますよ!
BLUE8は8月17日(月)より、通常営業いたします!
皆さまのご来館をお待ちしております。
